お休みの次の朝は・・・・・ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…


にほんブログ村
ランキングに参加しています☆

応援のポチっとお願いします☆















♪ぶるぶる ぼたん♪





最近のぼたんちゃんブル











♪ぶるぶる ぼたん♪






寝てるか、破壊してるか・・・・・・(笑)









今日は、






ネムネムぼたんのお話・・・・・・・・











♪ぶるぶる ぼたん♪



朝、起こされて、眠たいのに頑張ってるぼたんちゃんぷ













♪ぶるぶる ぼたん♪





大好きなぼん。との、






朝のマッサージタイムも、寝ぼけ顔~~~ぷ









♪ぶるぶる ぼたん♪




っていうか~~~、





ぼたんちゃん、ペロンちょが出たまんま~~~ベーッぷ








♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼ)ペロンちょがかわいて、うごかんし~~~あせる








♪ぶるぶる ぼたん♪




・・・・・・・・。









♪ぶるぶる ぼたん♪




しばらく頑張っても、









やっぱり乾燥して、動かないペロンちょベーッ








お休みの次の日の朝は、







必ずこのお顔で~~~すぷぷぷ






















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今日のおまけ~~~






♪ぶるぶる ぼたん♪

この前のお正月のこと・・・・・・・・






♪ぶるぶる ぼたん♪





上手にお箸で~~~~~








♪ぶるぶる ぼたん♪




パックンチョ~~~音譜音譜






するんだよっ














ペタしてね



















にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

こんなお顔もできるのよー(笑)の、ぼたんにポチっとお願いします☆