メガネ選手権(過去の絵) | START!

START!

小後 舞真(しょうご まいしん)と申します。

日常についてや描いた漫画・絵についてつらつらと語ります。
毎週土曜日19時更新。

こんばんは! 小後 舞真です。

初任給で買ったもの覚えてる?何を買いたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

残念ながら、全く覚えてないですね。
というか、使わず貯金した気がする(笑)
みなさんは、覚えていますか?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は、前回の記事の最後あたりで言っていたようにイラストを乗っけます。
メガネというお題で書かせて頂いたオリキャラです。
Twitterpixivに掲載済み)
日付を見て分かるようにかなり前に描いた絵で、今更こちらへのアップになってしまいました。
実は、以前のモノクロイラストからちょこちょことYouTuberさんのお絵かきお題に参加させていただいております照れ
投稿されてる皆さん画力が高いので、私が混ざるのも変な話なんですが(笑)
皆さん上手い具合に褒めてくださるので、ついつい投稿しようかなと思ってしまいますお願い
 
久しぶりのアナログ絵ですが、やっぱアナログはアナログの良さがあるなと思いましたチョキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★現在、14種類のクリエイターズスタンプ販売中ですビックリマーク
↓↓

https://line.me/S/shop/sticker/author/51547

 

★その他のオリジナルグッズは、こちらビックリマーク

↓↓

https://www.ttrinity.jp/shop/shogomaishin/

 

最近だんだん春らしくというか、地域によっては夏の気温ですね(笑)

GWお休みの人は、是非バカンスをお楽しみください。

仕事の人は、お疲れ様です。

私は、最終日にライブへ行ってきます(笑)

 

では、この辺で。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。照れ

Byeパー

フォローしてね