名探偵コナン【紺青の拳(フィスト)】 | START!

START!

小後 舞真(しょうご まいしん)と申します。

日常についてや描いた漫画・絵についてつらつらと語ります。
毎週土曜日19時更新。

こんばんは! 小後舞真です!

チャップリンの出演作、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

残念ながら、見たことないんですよねー。
ってか、このチャップリンの絵可愛すぎじゃないですか?(笑)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前日、4月12日から公開された劇場版名探偵コナン「紺青の拳」を見てきましたビックリマーク
今回は、最近かなり出番が増えてきたキャラクターの京極真がスクリーン登場しましたね。
原作やアニメの登場は結構前から登場していましたが、知名度と人気が上がってきたのは最近かもしれません。
もう一人の映画の重要人物怪盗キットの人気は、言うまでもないでしょう。
 
なるべくネタバレは避けたいので色々はいえませんが・・・一言で言うとTwitterで言われてたように
やっぱり、京極さん人間やめてましたwwwwニヒヒ
400戦無敗の空手家、京極真おそるべしです(笑)
 
ゲスト声優に関しては、山崎育三郎さんが思っていた以上に上手かったですね。
河北麻友子さんは、だいたいすぐ分かりました。ただ、林修さんが本人役で出てたのにどこに出てたのか分かりませんでした滝汗
 
とりあえずぶっ飛んだところが結構多いですが、面白いので是非劇場へどうぞ。
 
それから、毎年恒例のクリアファイルとラバーストラップを買ってきました。
特にラバーストラップは、10種類の内1つが入っています。
実は、今のところ5年連続で女性キャラしか当たっていません。しかも基本、10種類から女性キャラは3~4種類しかないのに。
そして今年の結果は・・・・・・
タリラリラ~ン♪今作のヒロイン、鈴木園子でした。
やっぱり、女性キャラが当たる私(笑)
オカンから「やっぱり、呪われてるんじゃない?」と言われてしまいました。
でもこれまで灰原2個・蘭1個・歩美ちゃん2個がでて園子は、初です。
映画において、めちゃヒロインやってるので素直に嬉しいです照れ
 
ただグッズを買っている時、横で商品を選んでいる親子のお母さんらしき人が「絶対使うものを選びなさい。他のは、無駄だから」って言っておられました…びっくり
毎年、コレクションのため開封せず集めてる私って一体・・・?滝汗
あながち間違ってないので、心に刺さるものが(笑)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★現在14種類のクリエイターズスタンプが、販売中ですビックリマーク
↓↓

https://line.me/S/shop/sticker/author/51547

 

★その他のオリジナルグッズは、こちらにバナーをクリックビックリマーク

新作デザイン入荷中です。

↓↓

https://www.ttrinity.jp/shop/shogomaishin/

最近、色んなお題でイラストをアップする機会が増えました。

近々、ここにも載せる予定です。

では、この辺で。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ほっこり

Byeパー

フォローしてね…