モノクロイラスト | START!

START!

小後 舞真(しょうご まいしん)と申します。

日常についてや描いた漫画・絵についてつらつらと語ります。
毎週土曜日19時更新。

こんばんは! 小後舞真です。

あなたの節水のコツ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーん…意外とありがちかもしれませんが、歯を磨く時に出しっぱなしにしないとか
洗濯には、お風呂の残り湯を使うとかでしょうか?
特に歯を磨いてる間に水止めない人、若干気になります(笑)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、某お絵かきYouTuberさんのとこでお題貰って絵を描いてみました。
TwitterPixivに掲載済み)
 
お題は「モノクロ」で、色んな人が描いたモノクロイラストが見れて楽しかったです照れ
ちなみにこれは、完全オリジナルでスクリーントーンを使ってみました。
クリスタで、久しぶりにトーン使ってみました。漫画の扉絵っぽくしてみたけど、どうでしょうか?
 
たまに、人からお題貰って描くのも面白いですね音譜
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★現在14種類のクリエイターズスタンプを販売中ビックリマーク
↓↓

https://line.me/S/shop/sticker/author/51547 

 

★その他のオリジナルグッズは、こちらビックリマーク

↓↓

https://www.ttrinity.jp/shop/shogomaishin/

 

そういや今、世紀末の魔術師やってますね。

来月公開の新作映画も、楽しみです。

では、この辺で。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ニコ

Byeパー

フォローしてね…