思った通りに起こった日 | START!

START!

小後 舞真(しょうご まいしん)と申します。

日常についてや描いた漫画・絵についてつらつらと語ります。
毎週土曜日19時更新。

こんばんは! 小後 舞真です。

精霊、見てみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
精霊って、木の精霊とかそんな感じでしょうか?
見れるもんなら見たいなーとは、思います。
ってか精霊って、こんな和風な感じのあるんですね。
個人的に、ディズニーのティンカーベルみたいなのを想像してました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、用事があって出かけました。
出かけ先の近くのセブンイレブンが、一番くじ「どうぶつの森新生活」をやってたのでくじを引いてきました。
住んでいるところは、家から遠くに1か所しかない田舎なので行くの諦めていましたが、どうやらチャンスが回ってきましたお願い
そこで今回は、お客さんも少ない時間帯だったので思い切って4回くじを引いてきましたチョキ
その結果……――
A賞ゲットしましたービックリマーク笑い泣きクラッカー合格
CMみて一番欲しいなと思っていたので、嬉しいです。
横から見ると、こんな感じです。
しずえさんが、丸太にちょこんと座っているのがかわいいです。
残りの3回は、全部F賞のジッパーバッグでしたが満足です。
これはこれで、使えそう。
 
ちなみに一番くじのCMと他の商品は、こちらからチェックできます。

 

 

そして、ポケモンガチャもやってみたら欲しかったミュウが当たりましたチョキ

どうやら今日は、相当運がよかった日の様です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★現在、新作クリエイターズスタンプ「紳士な猫」販売中です。

 

★上記のLINEスタンプ・その他13種類のクリエイターズスタンプは、こちらからご覧くださいビックリマーク

↓↓

https://line.me/S/shop/sticker/author/51547

 

★その他のオリジナルグッズは、こちらビックリマーク

↓↓

https://www.ttrinity.jp/shop/shogomaishin/

 

最近、卒業シーズン&春休みで平日に子供たちを見かける機会が増えましたね。

自分の頃春休みって、何してたかな?

ってか、見かけた車にワンピースの船のデザインが書いてあったんですが、それを見たオカンの一言…

母「ほら、あれよね!何とかサウザント号!」

……サウザント・サニー号って言いたかったんだね…ショボーン

 

では、この辺で。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。土下座

Byeパー

フォローしてね