京都ミニ旅行へ行ってきました② | まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

いきなりの友達申請は、受け付けておりません。
やりとりをさせて頂いてから、受け付けています。
宜しくお願いします。

日常を気ままにUPしています。
コロナ禍となりまして、御朱印集めは サッパリ進んでいません。寂しいなあ


続きます。

食事の後は 清水寺へ・・・

周りは着物着た外国の方々と
修学旅行生が わらわら(笑)








小学校の修学旅行以来だわ(笑)
外国の方や修学旅行生は、
御朱印は興味無かったのか
直ぐに頂く事が出来ました↑

お参りを済ませて再び京都駅方面へ・・

途中、ティブレイクして・・・・・

↓↓↓コーヒーもケーキも
ホントに美味しかった☺️💖

次の目的地に出発しました。





続きまする〜☺️🎉