京都ミニ旅行行ってきました。◕‿◕。① | まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

いきなりの友達申請は、受け付けておりません。
やりとりをさせて頂いてから、受け付けています。
宜しくお願いします。

日常を気ままにUPしています。
コロナ禍となりまして、御朱印集めは サッパリ進んでいません。寂しいなあ



娘に誘われて
日帰りで 京都に行って来ました☺️


在来線でのんびり京都へダウン
京都タワーダウン



まずは、
私の父が眠っている東本願寺へ☺️

私は、下の息子がバブバブだったので、
母と妹が、納めに来ました。

お父さん!お久しぶり!




お昼は、京都駅にある

ホテルグランヴィア京都の

京林泉で、揚げたて天婦羅。



梅スカッシュで 乾杯☺️アップ



























全部美味しかった💖💖💖
写真じゃ伝えられないのが残念💦



続きまする☺️💖💖💖