京都ミニ旅行に行って来ました③終 | まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

いきなりの友達申請は、受け付けておりません。
やりとりをさせて頂いてから、受け付けています。
宜しくお願いします。

日常を気ままにUPしています。
コロナ禍となりまして、御朱印集めは サッパリ進んでいません。寂しいなあ


続きまするおねがい

時間は、15時30分☺️
テクテク徒歩で
京都水族館へ・・・・・🐧🦭🐟

入館は16時🐟🪼🐟🪼🐟
閉館まで2時間🐧🦭🐧🦭🐧

イスが オオサンショウウオ(笑)ダウン

16時入館だからか、お客さん
めちゃくちゃ少ない(笑)
見放題(笑)撮り放題(笑)
楽しい(笑)

大サンショウウオダウンでかっ😳💦



ゴマフアザラシダウン
この水槽、観やすくて面白い(笑)

こちらは、泳いでいるペンギンを
下から観れましたダウン

沢山の種類のクラゲ達ダウン
ず〜〜〜っと観ていられる(笑)







チンアナゴダウン可愛い❤



イワシの大群も 圧巻ダウン

ペンギン・・・ちかっ💦💦(笑)

閉館時間になったので
京都駅へ☺️

京都タワー ライトアップダウン

中身が濃くて
とても楽しい 京都ミニ旅行でした
照れラブラブラブラブラブラブ




追記
万歩計↓
よく歩いたなあ(笑)

それから、
「娘が京都に誘ってくれたから
行ってくるね!」
と、数日前に 義母に話したら、
食べていた夕飯を止めて
ムッとしながら 
部屋に戻って行きました。
その態度に、一緒に居た旦那が激怒💢
「何だ!あれ!💢放おっておけ💢」

おお!
私らの味方をするとは!!

旦那も ホントに変わりました(笑)

自分の母親が、
ありもしない話を作って
悲劇のヒロインになるのを
目の当たりにして、
どっちの話が真実かが 
分かったらしい。

おそっ💢💢💢

まあ、分かっただけ
良しとしなきゃかな(笑)

又、行けるといいなあ。