【空席のご案内】野菜たっぷりのおうちフレンチレッスン | 料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

野菜ソムリエプロ。世田谷区(学芸大学)の料理教室Weekend Citron(ウイークエンド シトロン)。「楽しく!健康に!」をモットーに、旬の野菜・果物をふんだんに使った、作る人も食べる人も笑顔になるような「華やかで作りやすくヘルシーな料理」を提案しています。

2〜3月のレッスンは
旬の野菜たっぷり(おひとりなんと450g❗️)使ってアレンジした、フランスの家庭料理をイメージしたテーブルをご紹介しています照れ

チューリップで冬から春のよそおいに。




メニューは

◆りんごとカマンベールチーズのサラダ
◆白菜とチーズのとろとろグラタン
◆人参と金柑のラペ
◆塩漬け豚のポテ(ポトフ)
◆フライパンで♪チキンとキノコのピラフ
◆春キャベツと白インゲン豆のデリ風サラダ
◆エシレバターのマドレーヌ





グラタンもポトフもピラフも、全てのメニューにコンソメなど使わず素材の旨みを引き出し、シンプルに仕上げています!

身体に優しい食材でシンプルに。
心温まるメニューでお待ちしてますね✨✨





***

2月から行なっています、おうちフレンチレッスン。
すでにたくさんの方にお越しいただいています。(15回終了しました)
ありがとうございます💗

冬から春にかけて、使用食材が変わることもありますので
ご了承ください☺️



日々のレッスン風景です♪
長年通ってくださる生徒さまに、初めましての生徒さま、皆さんでワイワイ賑やかにラブラブ


※ただいま、
3月19日(3席)
3月27日(4席)
4月5日(5席)
お席ご用意できます(追加日程設けました♪)
おひとりさまでのご参加も大歓迎です😊💗