トマト!トマト!トマト! | 料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

野菜ソムリエプロ。世田谷区(学芸大学)の料理教室Weekend Citron(ウイークエンド シトロン)。「楽しく!健康に!」をモットーに、旬の野菜・果物をふんだんに使った、作る人も食べる人も笑顔になるような「華やかで作りやすくヘルシーな料理」を提案しています。

あさってから、新しいメニューのレッスンが始まりますニコニコ

今月のテーマ野菜はトマト

ここ2週間ほど毎日トマトと睨めっこしております(笑)

{33BC3166-5EBB-48D6-AE8E-CC6DA67894EE:01}

大好きなトマトはお伝えしたいレシピがあり過ぎてあせる

レッスンも2部制にしたいくらいです(笑)

{95C5B722-D42D-494D-8ABA-D15339C496C0:01}

今日はいくつかの候補からメニュー作り。

レシピはいつも前日まで迷いに迷って修正修正。かなり優柔不断です
ガーン

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

レッスンでは簡単に再現できて美味しく美しいレシピ、それでいてちょっとした驚きと感動をお伝えできたらいいなと思っていますニコニコ

今月はトマトの魅力を生かしたメニュー。

トマトを使った前菜数品、メイン、デザートを作ります。

どうぞお楽しみにビックリマーク


レシピブログに参加中♪




日本野菜ソムリエ協会認定料理教室 Makko's vege-fru Kitchen 5~6月のレッスン、空席・スケジュールはこちらをご覧ください→(☆)


料理教室へのお問い合わせは、ご連絡先を明記のうえ、下記アドレスまたはブログのコメント欄にメッセージをお願いします。
makko.vegefru.kitchen@gmail.com

野菜ソムリエ 北島真澄


↑こちらにもレシピ色々載せてます♪