イベント終了いたしました♪ | 料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

野菜ソムリエプロ。世田谷区(学芸大学)の料理教室Weekend Citron(ウイークエンド シトロン)。「楽しく!健康に!」をモットーに、旬の野菜・果物をふんだんに使った、作る人も食べる人も笑顔になるような「華やかで作りやすくヘルシーな料理」を提案しています。

スクラップブッキング×ジャーサラダ×フルベジモコ(高カルシウムスムージー)のコラボイベントが終了しました。

ご参加下さった皆さまありがとうございました!


クローバークローバークローバー

{62506883-3F46-4992-8FE8-EF7B16AC04D3:01}

野菜ソムリエ よしだかおりさんフルベジモコの講習の後、私はジャーサラダの実演をさせていただきました。

{D2B56226-85E8-4788-87CC-7124B5BFBBCE:01}

出来上がりニコニコ

{DA56B546-C4AA-474B-8D61-1A96AABE9423:01}

こちらは試食プレートですジャーサラダ2種とフルベジモコのスイーツ

フルーツとお野菜をミキサーにかけるだけで、美味しくってヘルシーなデザートになるなんて驚きですニコニコ

{B2B85672-07DC-4FA4-9898-359861A19EFC:01}



{FC3C9759-BD55-4985-9403-414C3C07C09D:01}

スクラップブッキング作り音譜

サラダの盛り付け中も皆さまの楽しそうな笑い声が響いていましたよニコニコ


{B668441E-88FC-40F9-B96F-5A328E1CF304:01}

初心者の方でもこんな素敵なレシピブックが出来るんです!


{185E55FA-603E-439D-875D-279094B54F30:01}

{73D675DF-A075-4C86-81C5-41F369DE503D:01}

別所千絵先生の作品の数々キラキラ

粘土細工のサプライズプレゼントは私も頂きましたラブラブ!

{B06FEBA6-A682-4E4C-8B0D-3B526ABE382B:01}

先生の作品は見ているだけでもワクワクします!

{0B255B61-5C0E-4969-B963-F01E38DD3F6B:01}

素敵なサロンでの優雅な一日。

{C2FA431A-6A3E-4486-B0BF-90EDCF2EF347:01}


『野菜』と『スクラップブッキング』

ヘルシーでアートな一日、お楽しみいただけましたでしょうか?

早速、次回の開催にむけて、楽しい構想を膨らませています。

今日は本当にありがとうございました!



お待たせしています料理教室の日程は明日、ブログにてご案内する予定です。


お問い合わせは、ご連絡先を明記のうえ、下記アドレスまたはブログのコメント欄にメッセージをお願いします。
makko.vegefru.kitchen@gmail.com

野菜ソムリエ 北島真澄