料理教室~アスパラガス・グリーンピースメニュー~最終日でした♪ | 料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

野菜ソムリエプロ。世田谷区(学芸大学)の料理教室Weekend Citron(ウイークエンド シトロン)。「楽しく!健康に!」をモットーに、旬の野菜・果物をふんだんに使った、作る人も食べる人も笑顔になるような「華やかで作りやすくヘルシーな料理」を提案しています。

日本野菜ソムリエ協会認定料理教室 Makko's vege-fru Kitchen 4~5月のレッスンはグリーンピースとアスパラガスをテーマに前菜2品、メイン、デザートを作りました。

今日はこのメニューの最終レッスン。毎月グループで参加してくれている中学からの友人が生徒さま

気兼ねないメンバーで、試作品の味見をお願いしたり、、私もすっかりリラックスです



こちらは教室メニューのアレンジ版、フライパンで作る春野菜のビスマルク。

好き過ぎて毎日のように食べてます

そういえば去年のこの時期、まだお友達だけに教室を開いていたときも、作ってましたっけ、、、笑。



アスパラギン酸で疲労回復!

私の元気の素です







日本野菜ソムリエ協会認定料理教室Makko's vege-fru Kitchen

次回レッスンのテーマ野菜は皆さんが大好きな「トマト」

レッスンスケジュールなど、来週18日(月)ブログにてお知らせする予定です。

どうぞお楽しみに

教室についてはこちらをご覧ください→(☆)

クローバークローバークローバークローバークローバー

メイソンジャーでデトックス おいしくてスッキリな1Dayサロン

5月17日(日)スクラップブッキング+メイソンジャーサラダ+フルベジモコ(高カルシウムスムージー)のコラボ講習会にて、ジャーサラダの講師をつとめさせて頂きます。
詳しくはこちらをご覧ください→(☆)


皆さまのお越しを心よりお待ちしております

お問い合わせ、ご予約はお名前、ご連絡先を明記のうえ、下記アドレスまたはブログのコメント欄にメッセージをお願いします。
makko.vegefru.kitchen@gmail.com

野菜ソムリエ 北島真澄