下腹のぽっこりが少なくなる整体 | レイキとエネルギー整体/明日も頑張ろうと思える居場所/兵庫県姫路

レイキとエネルギー整体/明日も頑張ろうと思える居場所/兵庫県姫路

エネルギー整体、レイキ、カウンセリングのサロンをしています。
ブログでは、やりたいことに挑戦できる、こころ、からだエネルギーの整え方を発信しています。

整体に2人のご婦人がきてくださいました。



反り腰で、骨盤の歪みがあり、まっすぐに座れないと言われていたMさん。

「まっすぐに座れるようになり、肩甲骨周りが軽くなりました。

そして、下腹が凹みました。」

と言われました。


ビフォーアフターの写真では、反り腰が少なくなっていました。

ヒップも上向きになっています。


後ろにひけている腰が中に入ってくると、下腹が凹む経験、私もあります。




「頭も、気分もスッキリ。

全身、楽になりました。

足を触られていても、おなかまで伸びている気がします。不思議ですね。」

とSさん。


この整体は、力の伝達がうまくいくように身体のバランスを整えながら、メンテナンスをしていきます。


だから、足に触れるだけで、上半身や頭などの治療をすることもできます。


偶然にも、おふたりと私は、出身が同じ加古川市。

年齢も近い。

みんなで、中学生の時、はやっていた、校内暴力自慢。

「今とは違い、不良っぽい子は、長いスカートにぺちゃんこカバンだったよね?」


と盛り上がりました。



素敵なお土産もいただきました。





どうもありがとうございました。


整体で、身体のバランスを整えていくと、足からの力が下半身、上半身、手、足とスムーズに伝わるようになります。

無駄な動きが少なくなり、痛みが出にくくなります。


兵庫県姫路市網干区の自宅サロンの、整体施術料1000円キャンペーンは、あと1名さまになりました。


レイキヒーリングは、あと、5名さま1000円で受けていただけます。


ご希望の方は、コメント欄か、メッセンジャーなど、繋がっているSNSでお知らせください。