打首獄門同好会のライブから一夜明けまして | まっきぃの独り言

まっきぃの独り言

まっきぃが思いついたことをだらだらとブログにします。
多分基本月2~3回更新予定

4/24打首獄門同好会のライブ行ってきましたまっきぃです。

 

 

 

 

いやぁ、楽しかったです。

自分の視界だけでもまさに老若男女という感じの人々が楽しんでいて、このバンドは本当にすごいエンターティナーだと思いました。

この状況でも、できる限りのことを一生懸命やるっていう姿勢だけでも前向きになれました。

 

 

帰りの運転中、街は暗くなっていて正直いろいろ思うことはありましたが、それでも前向きに頑張っていかなくちゃいけないなと自分に良い発破になりました。

 

もっと頑張らないと。

 

……ところでjunkoさんの映画の公開いつですか?(ネタバレに配慮しつつ)