編集してていつも思う事 | まっきぃの独り言

まっきぃの独り言

まっきぃが思いついたことをだらだらとブログにします。
多分基本月2~3回更新予定

打首獄門同好会の新曲と、スピッツの新曲と、Awesome City Clubの勿忘が同じプレイリストに入ってます。趣味の音楽の統一感の無さに定評のあるまっきぃです。

 

アニメ『極主夫道』主題歌・打首獄門同好会「シュフノミチ」アニメ『極主夫道』主題歌・打首獄門同好会「シュフノミチ」アニメーション制作:J.C.STAFF、ナガサカシゲルスペシャルサンクス:おおのこうすけ/新潮社、NetflixNetflixオリジナルアニメシリーズ『極主夫道』→https://www.netflix.com/jp/title/81261669======...リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

 

うーむ、統一感の無さ!

 

ちなみに最近これにBAND-MAIKOもチラつき始めました。

 

さてさて、現在GW公開を目指して鋭意編集中です。

んで、編集してていつも思うのが、

 

もっと、凝りたぁい

 

元々は長続きさせる為、凝らないで作るをコンセプトにしていたんですが、エフェクトやスクリプトが楽しくて、女子高生のスマホケースばりに色々デコりたくなるんですよね…

 

なんつーか、程よく手を抜く難しさをつくづく感じます。

 

けど新しいの見つけると試したくなりません?

 

…まぁ、GWに挙げられる程度に程良く頑張ります。