紫陽花も私の樹も | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!


微妙な空模様だけれど

なんとか晴れている

またもや安定のコメダ珈琲モーニング


今朝は4時半に目が覚めたら

もう寝ていられない

でもスッキリとした目覚めです



昨日の私の樹

周りの草が伸びている


その公園の紫陽花も咲いていて


これが紫陽花の花のイメージだ

管理人さんのは花弁が違う

色々と種類があるから見ていても楽しい



管理人さんの紫陽花






蓮の花もピンクや白と満開なのだが

のんびり見ていたら

騒がしい程足元に鯉が集まってしまった

多分 餌の催促のようだ

金色の鯉もパクパクと口を開いてる

 ごめん 何も無い

ふと呟くと

まるで意味を知るように解散する

言葉が分かるのか?


身体が凄く軽やかな感じ

体重の変化というより

中身が違うような・・・

そんな訳ない(笑)

気分かな


まぁ調子が良いのは嬉しい


娘からの連絡で

一緒に出掛ける約束が出来た

少し先だが楽しみで

それまで本当に綺麗になって

驚かせるかな(笑)


目標があるとやる気になるぞ