晴れてきそうだから | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!

昨日は警報が出る程の雨で

出かける予定はキャンセルでした

管理人さんの庭は紫陽花が綺麗

写真を撮っていたら

他のお家の方もいらして

この小粒な花が可愛らしいと

熱心に撮っていました



本当に可愛らしい紫陽花です



やっと固形も食べられるようになりました


でもスムージーで野菜を摂るのが

気に入りました

野菜をカットしてタッパーに入れ

そこからチョイスしてスムージーに

トマト、レタス、玉ねぎ、ほうれん草、キャベツ

組み合わせは色々です

フルーツや甘味を入れ過ぎないようにして

続けていきます


今朝は久々の

コメダ珈琲のモーニング

週2 〜3回ぐらいの通いだったのに

10日以上ご無沙汰しました

落ち着く(笑)


さっき

何年振りかで知り合いにばったり

Y君

凄くどうしているか気になっていた子

元気でいてくれて嬉しい

前に一緒に働いてくれていた

その目指している目標を

叶えてあげる前に

私が離れてしまって

凄く気がかりだったけれど

今もその仕事を続けていた

良かった 良かった

ひとつ気がかりが無くなった




役所に行ったり

買い物をしたり

私の樹にも会いたい


晴れてきそうだから動くよ