刺繍が進んだ | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!

蒸し蒸しとした一日でした

黙っていても汗が・・




刺繍🪡は9面終わりました

40002ステッチまでいきました

残が21598ステッチです

しかし長いな

去年の11月から始めた刺繍

途中で3ヶ月ぐらい手をつけなかったから

正味4ヶ月か

あとは一気に仕上げたい

それでも1ヶ月以上はかかるかな


家に入ればエアコンで電気もかかる

今日は試しに

タオルで保冷剤をまいて

首を冷やしていたら

何とか過ごせた

そんな細かい節約は

買い物をし過ぎてしまえば

パーになるような物

それでも今何も生み出していない自分

少しでも頑張る(笑)




ほんじつもスムージー生活だが

トマトを中心にして

味も良くて満足でした


明日も暑そうだ