運動は | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!

今日は雨☔️

家の中で運動したり

洗濯掃除もすぐ終わったし

昨日晴れていて良かったなぁ


今はどんよりで

ポツポツと降っている


あまりにもグダグダしている毎日だから

運動メニューを自分であれこれ考えて

続けようと思っていますが

なにせ根性無しですからね(笑)


でも今日は汗かきました

途中の休憩も1分とかで追い込みましたし!


それにしても仕事をしないと

脚から弱ってきそうです


現状維持って結構大変な事です

筋肉モリモリになる必要は無いのですが

誰かに力を借りなくても暮らせる

それ大事です


楽しい運動の

歌に合わせた

めちゃくちゃ踊りをしながら

がんばりますよ