クラフト市 | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!

昨日は家でまったりし過ぎて

おかげで家中ピカピカしています

まぁそれはそれで

意地でも出掛けたい今日


足を伸ばしてクラフト市へ

やっぱり手仕事よき!


飲食テントもたくさんで

凄い人出でしたが

周りも清々しく良い場所でした


こんな良い場所があったとは

散歩の時も良さそうです

今日は駐車場を探してウロウロしたけれど

普段はこれだけあれば余裕でしょう


心ひかれるのがありましたが

よくよく考えて

それを持ってどこに行く?

それを飾るのはどこに?

それを持つには今ある何を手放す?

とか考えて

結局

インドカレー屋さんのナン🫓セットを買って

帰りました


出店数が多くて見応えがあって

とっても楽しかった


しかし暑かった〜

28℃と出たけど

下が芝生だったからか

むわっとしていて

かき氷に長い列が出来ていました


あとは家の中で刺繍に集中します