足腰鍛えたい訳 | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!

曇りです

風が強くて

ベランダのオリさんが耐えています


今朝真面目に磨いた廊下です

洗濯も

掃除も終えて

まったりコーヒーです

なんや 幸せだぁ


昨日少し運動をきっちりしただけで

二の腕筋肉痛💦

軟弱な身体やな

喝入れるように

二の腕の運動してやった(笑)

ついでに

ブロガーさんの動画の運動もしたった

(ありがとうございます)


鈍った身体をいじめ抜かないと

今羽織っているのを脱ぐ勇気無い!

去年何着てた?

皮膚の乾癬が広がって

今年は七分袖もNGだから

暑い外に出られなくなるなぁ

日を浴びられないのは

なんとも不健康な感じ

これで色白ならまだしも

地黒なんだよな(笑)


まぁいいってことだ

Drの言うことを真面目に聞くように

そう思うこの頃です


あまり長生きしたいとも思わなかったけれど

姉が心配で

少しでも長く見守りたいと思う

その為には

足腰鍛えておきます!