風が強くて体感温度がめちゃ低い | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!

これから晴れるのか

悪化するのか

天気予報を見忘れました。


安定のコメダの朝です。

今日は私の樹に会いに行きます。

公園はどんな新年を迎えているでしょう。

連休も終わりましたから

お仕事の方も多いですね。

のんびりしているのも

何だか罪悪感ありで(笑)


今まで

年末年始は忙しいのが当たり前で

こんなにのんびりは珍しい。

娘も

 母さんが家にいるなんて!

って感じでしたキメてる


昨夜は夜更かし

ゲームをしながら

友人と電話という

凄く楽しかった!

これからの老人は

ゲームもPCもスマホも使う。

ホームでも入居時に

 WiFiはありますか?

とか質問が出るそうです。


急に昔懐かしのゲームがしたくなり

塊魂や動森をしていました。

友人も塊魂をダウンロード(笑)

あーだこーだと

くだらない話をしながら

好きに夜更かし出来るのも

自由な時間のある今だからだな


外は晴れて来た。