新入荷

 

image

・ロタロタ(Lota lota) ドイツ便 15~16cm

前回の入荷は当店では2019年の夏だったような気がします。

ヨーロッパでは普通に食用に養殖されているのですが、観賞魚ルートにのるのは稀で、とにかく久々です!

いつも真夏に入荷するイメージがつよく水温管理に苦労しますが、2月の入荷はうれしいですね。

当店でも早速外の水槽にはいってもらいました。

水が冷たくて気持ちよさそうに泳いでいます!

次回はまたいつになるかわからないのでお見逃しなく!

 

image

image

ドイツ便

・コチョウザメ 15~17cm

・コチョウザメ アルビノ 15~17cm

・バイカルチョウザメ 17cm

これも低水温のほうが調子いいので冬のシーズンの入荷はうれしいですね。

夏場でも28℃くらいまではぜんぜん大丈夫です。

混泳もしやすいし、大きく育てましょう!

 

image

・アミア カルヴァ(Amia calva) アメリカ便 5~6cm

前回よりもサイズアップして再入荷しました!

次の入荷はまた来年かもしれないのでお見逃しなく!

 

image

・ブリキヌス マクロレピドータス(Brycinus macrolepidotus)

 ワイルド ナイジェリア 9~10cm 

久々だったからか、前回分売り切れにつき、再入荷!

今回でたぶん今回はこれで最後なのでお見逃しなく!

 

image

・サタンプレコ 6~7cmと8~9cm

 ワイルド ペルー

2年ぶりの入荷!

少し前まではコンスタントにきてたのに近年はめっきりレアとなってしまいました。

しぶくてカッコ良いプレコです。

セルフィンプレコ同様、コケをよく食べます。

 

image

・スーパーブラックドラゴンスタークラウンプレコ 6~7cm

 ワイルド ベネズエラ

小さいサイズは久しぶりです!

真っ黒ボディーに真っ白な水玉、スタイル抜群、最高に綺麗なプレコですよね!

 

明日もご来店お待ちしております<(_ _)>

 

営業時間 

毎日 12時~20時

年中無休

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

 

***************************************

      話題のエンパンレッド

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

ツイッターもやってます!

【まっかちん公式ツイッター】はこちら