こんばんわ。スタッフの伊藤です。

やっと正月ボケも収まりつつ

寒さにやられていますが店内は年中【熱帯気候】なので体温調節が大変です。

 

 

出品情報

・アルマータス カショーロ ベネズエラ便

凶悪そうな歯並び 殺意が高い顔つきです。

入荷時は14~15cm程でしたが金魚モリモリ食べてあっという間に20cmクラスになりました

古傷やヒレ寄れがありますが気にしない方限定です。

 

・ポリプテルス ビキールビキール ナイジェリア便

しっかりとトリートメントしたのでご安心ください。

人工飼料もガツガツ食べております。個人的にはもうちょっと太ってほしいです。

 

・チタラ チタラ (ガンジスナイフ)インド便

インド産ナイフフィッシュです。

野生化では1Mを超え水槽内でも50cmを超えてくる大型魚です。

 

 

営業時間 

毎日 12時~20時

年中無休

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

 

***************************************

      話題のエンパンレッド

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

ツイッターもやってます!

【まっかちん公式ツイッター】はこちら