新入荷

image

image

 

 

・ポリプテルス ビキール ビキール 35cm

 ワイルド チャド河川産

当店では超久しぶりのワイルドビキールです!

精悍顔をしっかり選んできました!

ポリプテルス中最大級が本種で野生下では80cmを超えます!。

やっぱりビキールは背ビレが大きくて多いのでかっこ良いですね!
50cmを超える亜成魚・成魚クラスは非常に高価になっていきますのでこのサイズはお手頃と言えます。

 

image

・テトラオドン リニアータス(ファハカ) 17~18cm

 ワイルド ナイジェリア

ビッグサイズのワイルドが輸入されました!

ストライプ模様が綺麗です!

目が小さくボディーが長く、精悍なマスク!

これぞワイルドといった感じです!

これなら40cmオーバーを狙えそうです!

 

image

・パラチャンナ アフリカーナ(シェブロンスネークヘッド) 12~14cm

 ワイルド ナイジェリア

模様が綺麗な個体を選んできました!

輸入されたてでまだ痩せているのでこれから太らせます。

 

image

・エレファントノーズフィッシュ 15~16cm

 ワイルド ナイジェリア

元祖モルミルス!

久々に仕入れてみましたが、意外と新鮮に感じます。

でっぱりは鼻ではなく下唇でプニョプニョしてるのがカワイイです。

 

image

・アレステス ロンギピンニス 6cm

 ワイルド ナイジェリア

立派なサイズで輸入されました!

もちろんオスを選んできてますよ!

実際はブリキヌスですが、昔からアレステスといえばこの魚です。

このカラシン10cm以上に育つんですが、大きい個体はとにかく美しいです。

 

image

・プロトプテルス ドロイ 25cm

 ワイルド コンゴ

おとぼけ顔がかわいいのか意外と人気です。

最近立て続けに売れてしまったので!また綺麗な個体を選んできました!

 

image

・アイズファイヤースネークヘッド 9cm

 ワイルド ミャンマー

エッジが太くて綺麗です!

1匹のみ。

 

image

・プルクラスネークヘッド 9cm

 ワイルド ミャンマー

最近はブリードものも出回っていますが、小さくてもワイルドです!

やっぱりワイルドはヒレが大きくてスタイルが良い!

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

営業時間 12時~20時

年中無休

 

***************************************

      話題のエンパンレッド

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

ツイッターもやってます!

【まっかちん公式ツイッター】はこちら