どうも、まっかちんスタッフの三輪です!

 

本日もご来店ありがとうございました<(_ _)>

 

image

久しぶりの水族館訪問。

ずっと気になっていた川崎水族館に行ってきました。

 

ビル内にあるので規模は小さいですがボリュームはそれ以上に感じました。

特にMAXサイズの淡水魚がたくさん展示されてますので大型魚好きの人は楽しいと思います。

 

image

国内初展示のゴラムスネークヘッドがいました!

生で見るのは初めてです。

改めて見ると既存のスネークヘッド種とは明らかに形状が違いますね。

この魚がまっかちんに並ぶ日は果たして来るのでしょうか(笑)

 

imageimageimageimage

その他割愛させて頂きますがとにかくデカい魚がぎゅうぎゅうに詰まった施設でした。

アクセスも楽ですので皆さんもぜひ行ってみて下さい!

 

出品情報

・アフリカンシェブロンスネークヘッド ナイジェリア便

久々の入荷!

褐色ベースの模様が美しいアフリカ産スネークヘッドです!

 

・キクラ ピキティ ブラジル アラグアイア河産

13cm前後

ラスト1匹です。

 

・ジムナーカス ナイジェリア便

12cm前後

今回は小ぶりなサイズが入ました。

 

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

営業時間 12時~20時

年中無休

 

***************************************

      話題のエンパンレッド

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

ツイッターもやってます!

【まっかちん公式ツイッター】はこちら