どうも、まっかちんスタッフの三輪です!

 

本日もご来店ありがとうございました。

徐々に気温が上がってきましたね。極寒の1月末に比べたら暖かいくらいです。

我が家の生き物部屋の設定温度も少し下げてきました。

少しでも電気代を節約しなければ。

先月の電気代...えぐかったですからね...

さぁ今週も頑張っていきましょう!

 

出品情報

・バガリウスsp.インド ヒマラヤ水系産

31~32cm

大きめサイズで入荷しました。

実際はまだまだまだまだデカくなりますが。

ドデカく育ててみてください!

 

・ビッグヘッドフラワーホーン

11~14cm

タイシルク、レッドドラゴン、カムファ

特にカムファはコブまで模様がガッツリと入り価値があります。

 

・コバルトブルーデンプシー

7~8cm

久々の入荷!しかもかなりの上物個体です!

オスっぽい個体を厳選しております。

 

・プロトプテルス ドロイ コンゴ便

25~30cm

肺魚の中でも細長くのっぺりとした顔つきをしています。

4匹出品しました。

 

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

営業時間 12時~20時

年中無休

 

***************************************

      話題のエンパンレッド

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

ツイッターもやってます!

【まっかちん公式ツイッター】はこちら