どうも、まっかちんスタッフの三輪です。

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

今日は格段に冷え込む1日でしたね。ブルブル...

店舗入り口外の日本淡水魚たちも流石に寒いのかほとんど泳がなくなりました。

逆に言えばこの低水温でも生きている日淡の強健さはすごいですね。

当店にいる生体のほとんどが熱帯魚ですのでその丈夫さが特に目立ちます。

早く暖かい時期になってほしいものです←気が早い

 

出品情報

・ブラックタライロン コロンビア アタバポ河産

9cm前後

2匹出品

久々のベビーサイズ!

タライロンの中ではサイズ、お値段ともお手頃な入門種です。

 

・ビッグヘッドフラワーホーン タイシルクブルー

10cm前後

光沢のある鮮烈なブルーが非常に美しい人気品種!

1匹のみ!

 

・パラクロミス ロイゼリー(ロイズリー) ブリード

13.5cm

成長につれ黄金色に仕上がっていく美麗種。

オス個体です!

 

・アルビノプラーチョン(チャンナ ストリアータ) ブリード

6~7cm

東南アジアに広く分布するプラーチョンのアルビノ改良品種です。

そこそこ大型ですので育てがいがありますよ。

 

・レッドアイカラシン ナイジェリア便

5cm前後

最大10cmほどに成長するギラギラとしたカラシンです。

 

・シルバーアロワナ ブリード

17cm前後

2匹出品

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

営業時間 12時~20時

年中無休

 

***************************************

      話題のエンパンレッド

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

ツイッターもやってます!

【まっかちん公式ツイッター】はこちら