新入荷

image

・アベニーパファー 

ワイルド インド 1cm

やっと入荷しました!

当店ではかれこれ今年は入荷していないような・・・

アベニーも東南アジアですでに養殖されていますが、ワイルドよりも値段が高く円安だったため値段があわず買っていませんでした。

とにかくワイルドは久しぶりです。アベニーのシーズンは9月くらいですがこの時期ならではの小さめサイズです!

 

image

・ハラ ジャーディニー 

ワイルド インド 1cm

インドの定番種も最近は定期的に入荷できないので貴重ですね。

この魚はまだ養殖されていないので。

 

image

・クラウンローチ 

ワイルド インドネシア 7~8cm

太ってて状態良いです。

セミショートっぽい個体もいます。

これだけ有名な魚なのにクラウンローチは全てワイルドです。

繁殖が難しいのでしょう。

 

image

・ピグミーグラミー 

ワイルド ベトナム 2cm

大きめでよく太っています。

 

以上、小型魚の紹介でした。

 

 

明日も引き続きセール開催中!

ご来店お待ちしております!

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

営業時間 12時~20時

年中無休

 

***************************************

      話題のエンパンレッド

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

ツイッターもやってます!

【まっかちん公式ツイッター】はこちら