出品情報

・リアルタライロン ブラジル シングー河上流産 38cm

ポプリアス最大種マクロフタルムス(Hoplias macrophthalmus)

赤色が出てきました。しゃくれ具合もすごいですね

口元からのぞく牙や流線形の体型、でかいヒレ かっこいいです。

野生化では1m近くなりますので大型水槽が必要になりそうです。

 

・プロトプテルス アネクテンス ナイジェリア 25cm

今回入荷した他の個体は売り切れてしまいました。

この子は少し傷があったため様子見ていましたが

治ってきましたので出品致します。

 

・日本ナマズ 埼玉県産 21cm

入荷時より体色が明るくなってきました。

 

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!

東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

営業時間 12時~20時

年中無休

 

***************************************

      話題のエンパンレッド

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

ツイッターもやってます!

【まっかちん公式ツイッター】はこちら