バタバタからの。。。 | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

新しいパート先になり…休みの日数が増えたのになんだか日々、疲れていましたおーっ!


でも…正社員じゃないんだから気負わず気楽にと言い聞かせてボチボチ…がんばるようにはしているつもりです。



5月から異動ですが、まぁ•••

そんな感じで、やって行きます ww

週に3日〜4日の勤務ですからあせる

(お給料…9万円代にしたかったけど、今までと変わらず7万ぐらいかなーーー。どうするかなー)


ただ…土日がお休みなので、息子が嬉しそうなのは良かった音譜




お弁当…相変わらずですが…写真撮り忘れていて…


今日の夫の。。。






実家の両親の畑で、アスパラが収穫できるようになりキラキラ

助かっています!


休日が増えた分、私も畑の手伝いを頑張る予定ですニコニコ



来月からどうなるか不安しかありませんが。。。

気分転換も兼ねてあせる

今日は、

娘と息子にお留守番をしてもらって…。

12月ぶりの美容院へ行ってきました美容院






美容院まで歩いて30分⭐︎


顎ぐらいのボブになってスッキリ!!


ビスチェっぽい(?)やつがついているお気に入りのブラウスを着ていきましたラブラブ

(しまむらで買ったやつキラキラ)





ビスチェ…痩せて見える気がする!

コレはブラウスと一体になっているやつなんですが…。

単体でも欲しいかもむらさき音符むらさき音符


明日も、月曜日もお休み⭐︎


精神的…を除けば、カラダは楽です。









通勤用で買ったバッグ⭐︎
届くのが楽しみキラキラ



お弁当袋を作ろうと思って。。。
初めて保温保冷の生地を買いました
ワクワク…