今日のお弁当 | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

おはようございます⭐︎


パート先で、正社員の人たちへの仕事の引き継ぎが本格化して(3月いっぱいなんだから当たり前なんだけどあせる)狭い作業場が、わちゃわちゃで…今日も休みたかったケドあせる

…とりあえず、出勤してきます。



今日のお弁当ー




エビフライ⭐︎

冷凍の衣がついているものを買ってきて、揚げました。

(夫用だから3本入ってます)


エビフライは…

息子のリクエストほんわかです。


娘は…今日、学校が休みだそうであせるお弁当いらなかったスプーンフォーク

年間予定表…見ているようで、見ていない私無気力




息子のお弁当…赤色が欲しかったなー汗

デザートにイチゴいちごをつけます飛び出すハート



コーヒーコーヒー


先日から娘に、ヨーグルトを作って欲しい!!

と頼まれていて…。

…久しぶりに作りました。

昨日の夜、仕込んでくるくる朝、完成。

と言っても。

ヨーグルトメーカーの容器を煮沸して、牛乳とヨーグルトを混ぜてセットするだけなんだけどにやり




たぶん…引っ越してから作った事がないから汗うさぎ

6年以上…作ってなかったあせる

(壊れてなかった!!ちゃんと出来てました。良かったー☆)


息子…初めてヨーグルトメーカーを見たから、これで?ヨーグルトができるの??

目って、何回も見にきました。



娘は…ヨーグルトにコーンフレークを入れて、もりもり食べたくなったらしいです。

コーンフレークも、普段食べないから久しぶりに買ってきましたー。急にそんな気分になったんだねスプーンフォーク

息子もなんだか、楽しみにしているし…。

2人がヨーグルトを食べるならまた…今度も作ろうと思いますキラキラ



…甘酒もよく作ってたなぁねーまた作ろうかな。

寒いし甘いやつ、飲みたいなお茶