今日のお弁当 | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

おはようございます。


明日はから…夫、日勤なので明日はお弁当3個〜

まぁ、全員に同じおかずなのであせる

あー…3個かぁ真顔ってなるだけなんだけどくるくる




今日の娘、お弁当





かぼちゃ肉巻き。


先日…かぼちゃの肉巻きのお弁当をブログにアップされている方がいてキラキラ

かぼちゃ…子どもたちなぜかあんまり食べないけど肉巻きいいじゃーん飛び出すハートっと…まねっこしました。

かぼちゃ、あまったので…明後日あたりの夫のお弁当のおかずも決まったニヤリ



車車車


貯金がない我が家なのですが(朝から突然)

夫の車が、壊れかけ真顔なので汗


今年は無理なーので、なんとか車検を通して。。。

来年…ぐらいに、買い替えができるように車買い替え貯金…本気で頑張ろうと思いますプンプン


軽自動車の中古車の値段もかなり上がっているそうなのですがあせる

家のローンに子どもたちにかかるお金などなど…あるのでローンを組みたくないため無気力

そこそこの中古軽自動車、(通勤やその辺に行く時に使う車だからそこそこで良いと思うのよ。今の車もそんな感じで買ったので)購入を目指してキラキラ

がんばります!!!


(と書いて、気合を入れる驚き)


わたしの乗ってるミニバンも…かれこれ…10年以上乗ってるから危険なんだけど汗

ま、まずは!!

1台…がんばります車

(リースも良さそうだけど…とりあえず軽自動車は買い替えの方向でいく!!)








1月下旬発送で買ったので届いていないけど。
去年、にんじん買ってみました⭐︎




イベントバナー