カスハラではないけど~ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

だくだくなんて注文する人いるんだ

 

わしはつゆ抜きしか注文しない

 

大盛りつゆ抜き、おしんこ、豚汁がお決まり

お急ぎの時は、大盛りつゆ抜きだけ

 

 

ねぎ抜きとか言うやついるじゃんか

 

これこそ、カスハラじゃね??

 

テメーでよけろや!!って思うよな

 

 

吉野家の冷凍のレトルトのやつだと、つゆが多めに入ってるよね

 

あれがつゆだくくらいなのかな??

 

 

吉野家の場合、口頭で注文だからいいけど、松屋って券売機じゃんか

 

つゆ抜きの場合、口頭で伝えなきゃいけないからめんどくさいんだよな

 

券売機につゆ抜きとかつゆだくのボタンを実装してくれねーかなって感じだ

 

言い忘れて、普通に出されちゃうこともあるんだけど、その時はそれを食べますよ

 

それでもわしにはつゆが多いんだよね~