はたらく細胞 | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

学校の教材として使ってるところもあるみたいね

 

マスクしながらみてるみたい

 

バッカじゃねーの!!!

 

全然、身になってねーじゃん

 

これを見たら、新コロなどどこ吹く風になると思うけどね

 

だから、バカマスク信者は情報弱者だって言われるんだよ

 

9割方、マスクって意味ないんじゃね??って思ってる子供がマスクを外せないのは、周りの関わってる大人がバカだからだよ!!!

 

そんなバカな大人が、子供の教育とはチャンチャラおかしいわ!!

 

 

バカどもがこぞって、免疫力と言う細胞を壊す新コロワクチンを打ってるしな

 

そして子供にまで強制して打たせるという暴挙だしな

 

人間の身体ってのは、うまいこと出来てるんですよ

 

だから100年も生きられるんです

 

 

このアニメを細々とやってた理由が分かるよな

 

大々的にやったら、茶番だというのがバレちゃうじゃんか

 

ワクチンを打つ人がいなくなっちゃうじゃんか~

 

なんだか実写映画化もやるみたいだけど、殆どの人がワクチンを打ったからやるんだろうな

 

 

2018年7月8日 - 9月30日 日曜 0:00 - 0:30(土曜深夜) TOKYO MX 東京都  
    とちぎテレビ 栃木県  
    群馬テレビ 群馬県  
    BS11 日本全域 BS放送 / 『ANIME+』枠
  日曜 1:50 - 2:20(土曜深夜) テレビ愛知 愛知県  
  日曜 2:38 - 3:08(土曜深夜) 北海道放送 北海道  
    毎日放送 近畿広域圏 『アニメシャワー』第2部
2018年7月9日 - 10月1日 月曜 2:25 - 2:55(日曜深夜) RKB毎日放送 福岡県  
2018年7月10日 - 10月2日 火曜 23:00 - 23:30 AT-X 日本全域 CS放送 / リピート放送あり
2024年4月6日 - 土曜 18:25 - 18:50 NHKEテレ 日本全域 字幕放送
リピート放送あり

 

これが第一期の放送枠

 

2021年1月9日 - 2月27日 土曜 23:30 - 日曜 0:00 TOKYO MX 東京都  
    とちぎテレビ 栃木県  
    群馬テレビ 群馬県  
    BS11 日本全域 BS放送 / 『ANIME+』枠
2021年1月10日 - 2月28日 日曜 2:38 - 3:08(土曜深夜) 毎日放送 近畿広域圏 『アニメシャワー』第2部
  日曜 21:00 - 21:30 AT-X 日本全域 CS放送 / リピート放送あり
2021年1月11日 - 3月1日 月曜 1:20 - 1:50(日曜深夜) RKB毎日放送 福岡県  
  月曜 1:25 - 1:55(日曜深夜) 北海道放送 北海道  
2021年1月13日 - 3月3日 水曜 2:35 - 3:05(火曜深夜) テレビ愛知 愛知県  
2021年1月23日 - 3月13日 土曜 1:55 - 2:25(金曜深夜) 山陰放送 鳥取県・島根県 『森谷佳奈のアニ物語』枠

 

こっちが第二期

 

悪意を感じる時間帯だよな

 

良いアニメで、茶番を理解するにはうってつけのはずなのに、この時間帯だ

 

悪意ですよ悪意!!!!

 

だから、いつまでも茶番に付き合うバカが増殖するんです