ボウリング | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今はなき浅草ボウルに毎月通ってたな~
 
平日の10時に行くと、誰もいないんだよね
 
12ゲームを投げて帰るって感じ
 
その間、誰も来ないんだよね~
 
12ゲーム投げて、だいたい2時間くらい
 
なんで12ゲーム?って聞かれたことあるんだけど、オートスコアラーって6人分表示できるじゃんか
 
だから12ゲームなんだよ
 
もし、5人分だったら10ゲームで終わってるかもね
 
 
友人とボウリングに行くこともあるけど、その時は当時流行ってた?電車でGO!を待ち時間にやるじゃんか
 
いつまでも終わらないから、待ち時間に電車でGO!禁止!!!って言われちゃったわ・・・
 
 
ボウリングはもう15年くらいやってないな~
 
久しぶりに行きたいね~
 
 
 
我が街荒川区にも、ボウリング場があったんだぞ
 
町屋のニーハオの裏?にあるパチンコ屋はスーパーだったんだけど、そこにあったのよね
熊野前のコナカのところにもあったんだよね~
熊野前の方には、プロが所属してたわ
 
あとよく行ってたのは、鶯谷にあったボウリング場だな
業務スーパーがあるところだったかな??
 
どこもかしこも無くなっちゃったんだよな~