誰でもいいんじゃね? | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

そもそも、存在自体が胡散臭いよな

 

テレビ出演!!とか言っても、音声だけだったりするしな

 

姿が映ったとしても、バックライトで陰しか映らないとかだし

 

もはや、売れないタレントが音源に合わせて振付をしてるだけじゃね??とか音声は誰が喋ってもいつもの声になる変声機を通してんじゃね??って思うよな

 

この握手会って言っても、中の人は本人なのかね??って話じゃんか

 

誰が握手するかわからないのに、たいした騒ぎだ事

 

ある意味、詐欺に近いものがあるよな

 

ってか、詐欺そのものじゃねーか!!って感じだわ