朗報ですよ!! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

このほか最近オーストラリアとインドでも鳥インフルに人が感染した事例が確認された。

 

 WHOはH5N1が哺乳類集団に広がり始めれば拡散リスクがそれだけ拡大し、人間から人間への感染が進むほどウイルスが進化する恐れがあると懸念する。

 

ウィルスの進化ではないですね

人間が弱くなっただけです!!

 

新コロワクチンと言うものを接種したために、弱くなっただけです!!

 

感染症は新コロだけじゃないと散々言いましたけどね

 

でも、医師会は恐怖の殺人ウィルスと言う設定の下、新コロワクチンの接種を推奨して来たんです

 

過去に、新コロ以外の感染症ってなかったんですかね??って感じだ

 

接種して、免疫力を破壊すれば、あらゆる感染症に丸腰で挑むようなもんです

 

そりゃー、今まで例のなかった感染経路が出るのは当然の事です

 

ウィルスが進化したというのは、完全にウソです

 

人間が弱くなったから、ウィルスが進化して強くなったと思い込んでるだけです

 

新コロの時も同じです

 

ウィルスは人間に合わせて弱毒化するのが進化です

 

人間が弱くなったから、感染力が強くなった!って言ってただけです

 

それは新コロワクチンを打たせるためのウソって事ですな

 

こんなカラクリに騙されるくるくるぱーの人っていないだろうな~って思ってたんだけど、くるくるぱーばっかりだったわ