わざとだろ!! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

誤変換で調べておいて、それに気付かないって相当アレだろ

 

バカなやつは便利ツールを使うべきじゃないんですよ

 

間違ってることに気付かないんだから!!!

 

初めて行くところでも、その駅がどの路線に乗ればいいかくらいの下調べはするんですよ

 

それすらもしない分際で、歩きスマホは一丁前にしやがるんだよな

 

バカなんじゃねーの!!って感じだ

 

 

こう言うバカを教育するためにも、経路案内を最短距離じゃなく、最長距離をトップに表示するように改良した方がいい

 

下調べをしていれば、この経路じゃない!!ってすぐに気付くしな

 

 

青梅と青海を間違えるとか有り得ない話だ

 

誤変換って言い訳は通用しない地名だしな

 

 

こう言う恥ずかしい間違いを自慢気にSNSに投稿する神経も理解できないわ

 

こんなケースもある。筆者の友人で、博多駅に行くつもりが、「福岡」と入力してしまったがために富山県高岡市まで行ってしまった人が本当にいる。実は、福岡県福岡市には福岡駅がないのである。しかし、富山県内を走る「あいの風とやま鉄道」には福岡駅があるのだ。

 

路線名を見て気付くだろ!!!!って感じだよな

福岡県に行こうとしてるのに、とやまの文字を見たら普通の人間なら気付くってもんです

バカだと気付かないってだけです