こう言うのがいるからさ~ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

いっそのこと、左右の1列だけの座席にして、運賃を4倍にしちゃえば?

 

運賃収入だけが命綱なのに、こんな事をするバカがいると、ますますバスの本数が減るよ

 

減るだけじゃなく、運賃も上がるよ

 

ブルトレ世代から見れば、初めは高速バスの方が安かったけど、段々豪華になって、寝台急行と同じ金額になってんじゃんって感じだ

 

そうなってくると、寝台特急や寝台急行が不振の末、廃止になったのは残念だって思うけどな~

 

足を伸ばして横になれるんだぞ??

 

JRも客車にこだわらず、サンライズを見習って電車寝台を増やせばいいのにね

 

需要は絶対にあるんですよ

 

サンライズみたいなゴロンとじゃなく、3段式カプセルホテルのような個室にしちゃえばいいじゃない

 

それでも特急料金だけの加算なら、こっちの方がいいでしょ

 

バスが今後ますます減便になるなら、鉄道が何とかしないとね