本命登場!! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

 

これで、小池、田母神、レンホーの三つ巴になるのかな?

 

小池が当確を受ければ、何も変化なく住民税増税が確定

レンホーはとりあえず国籍問題を完全にクリアにしろ!!って話だ

こいつが当確を受けるようなことがあれば、終わりの始まりです

田母神が当確を受ければ、不法入国外国人の取り締まりが強化されるのかな??

生活保護の見直しや打ち切りもさっさと進めて、文句があるなら帰国してもらえばいい

 

石丸とか言うやつも出るみたいだけど、相手ではないな

 

昨日か一昨日、百田が選挙はバカを取り込めば当選するって発言してたけど、あながち間違いじゃない

 

もしレンホーの得票数が最後までもつれるくらいの数ならば、バカを取り込めたと言うことだ

 

悪夢の民主党政権を知らないバカが投票したって事だ

 

公約を何一つ実現させなかったどころか、増税を即座に決めた実績は投票しないと言う評価に値する

 

小池の学歴詐称をゴチャゴチャ言ってみるみたいだけど、国籍問題をはっきりさせろ!!だわ

 

 

通勤電車の混雑を解消するって簡単なことだ

 

越境する電車を無くせばいいだけだ

 

これが都政だ!!

 

都民を最優先に考えれば、越境してくるやつが混雑を作り出すなら、越境させなければ済む話だわ

 

少なくとも、朝10時までは越境させないってすればいい

 

越境させながら、混雑緩和なんて100000%無理な話だ

 

 

 

それはさておき、都知事選が大盛り上がりです!!!

 

誰もが当選の可能性を持ってるって事は、今から立候補しようとしてるやつは、とりあえずバカを取り込めば、大いに可能性が高くなるって事だぞ

 

王道の選挙活動もいいけど、バカを取り込もう

 

太郎みたいにな