いいですね~ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

アストラゼネカ製ワクチンをめぐっては、接種後、まれに血栓ができる事例が報告されたこともあり、日本国内での使用は伸びず、厚生労働省は2022年9月に供給を終了している。

 

アストラゼネカだけが血栓が出来るんですかね~??

 

あやしいもんです

 

どっちにしろ、ワクチン接種者はこの手の問題がいつ起こってもおかしくないから、震えて過ごすがいい

 

たいした事のないウィルスを利用して、人類削減計画を遂行しようとした痕跡と言ってもいいわな

 

接種後すぐに血栓が出来た人もいれば、これから出来る人もいるでしょうな

 

当然、ファイザーやモデルナでも同じような事があるかも知れないし、内臓疾患になる可能性も否定できない

 

腎疾患になってる人も多数いるみたいだし、紅麹のように責任転嫁させる物質を必死に探してるかもね

 

 

いい加減、無意味な感染対策をやめれば、こういう事故も防げるんですよ

 

医師会が、無意味な感染対策として認めることは無いから、民衆が変わらないと何も変わらない

 

医師会が認めちゃえばいいんだけど、それをすると膨大な損失を被ることになるし、メディアでワクチン推奨なんて言ってたやつらは生きていけないと思うわ

 

いまだに恐怖の殺人ウィルスだと思ってるお花畑のコロナ脳は、一生続けてもらってもいいけど、周りに迷惑をかけるな!!って感じだ