健康ね~ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2020年から変わったよ
 
医師会・厚労省の言ってる健康増進のものは、不健康になるためのものに変わったよ
 
新コロ茶番で全ての事が逆転したと言ってもいい
 
 
血圧の基準がいい例だな
 
30年前は今の基準よりも40高かった
 
でも、段々下げていくと何が起こるか??
 
降圧剤の売り上げが上がるって事!!
 
製薬会社が儲かれば、医師会へのお小遣いが増えるって事よ
 
今まで製薬会社からのお小遣いだけだったのが、新コロ茶番で税金まで貰えるようになったしね
 
今月からそれが無くなったけどね
 
だから、健康になられると製薬会社が儲からないし、お小遣いも減っちゃうって話だ
 
体質によって合う合わないってのはあるんだろうけど、医師はそこまで考えない
 
全員が同じだと思ってるからね
 
バカだから
 
マスクがいい例だな
 
全員が出来ると思ってるでしょ
 
世の中には出来ない人もいるんだよ
 
そう言う人の事は一切考えてない
 
一応考えた結果、推奨で留めたけど、もっとバカな愚民は、推奨を絶対と置き換えたくらいだ
 
 
これを強制と言わずになんて言うのかね??って感じだ
 
でも、バカなやつってのは、強制ではありませんと付けてるから強制じゃないって認識なんだよな
 
 
このバカマスク信者を大量生産した結果、ワクチン接種もバカ面ぶら下げて打ちに来てくれる人が大量に発生した感じだ
 
打ってくれる人が大量にいれば、税金がジャブジャブ入って来るしね
 
バカなやつを騙すことなんてチョロイって事です
 
ワクチンを打って後遺症が出たとか騒いでるやつがいるけど、未接種で困ってる人なんて皆無だ
 
 
茶番開始当初から、分科会・医師会・厚労省の逆をやれば感染しない!って言ってた通りだ
 
健康増進法がいい例だ
 
副流煙を無くすために禁煙の強化をした結果、感染者が増える結果になったって事だ
 
何より、受動喫煙だらけだった昭和を生き抜いた後期高齢者たちがバタバタ死んでますか??って話だ
 
害がないから、後期高齢者がわんさかいて、医療費が~~~って騒いでるんじゃないの?
 
普通に生活していても罹患する病気を、何でもかんでもタバコ関連で悪者にした結果、嫌煙家と言う究極のバカを生産することに成功したって感じだ
 
もし、JTから医師会へお小遣いを渡す習慣があったら、間違いなく、タバコには害がないって言ってるよ
 
それが、今大いに盛り上がってる、小林製薬の紅麹問題だ
 
製薬とはついているものの、医師の処方が必要な薬はないから、お小遣いを渡す必要がない
 
ワクチン被害で顕著に出てる腎機能低下を紅麹が原因と言い張ってるやつは医師だ
 
そう言う事だよ
 
健康になるものを製造してる会社や商品は規制する!!!って感じだな
 
だから、発酵食品も規制対象になっちゃったしな
 
いぶりがっことか梅干しとか漬物な
 
これって海外の人はあまり食べないものだよな~
 
茶番開始時に言ってたじゃんか
 
日本特有の食べ物や飲み物に感染抑止効果があるから、欧米人の食生活じゃなく純和風の食生活にすれば感染しないかも~って
 
だから、外国に比べて感染者数が圧倒的に日本は少なかった
 
でも、分科会・医師会・厚労省が言う感染対策を実行した結果、感染者数が世界一になったじゃんか
 
言わんこっちゃないって感じだ
 
 
医師の言う事を鵜呑みにしたらダメって事だな
 
処方箋に関しても、飲み続けて何の改善も見られなかったら、医療機関を変えるとか処方薬を変えるとかしないとダメって事だ
 
わしは結構、自分の経験を考えて、この薬じゃダメかな?って提案はする
 
こう言う症状だからこっちの薬の方がいいって言われれば、一旦は受け入れる
 
改善しなければ、変更要請を出すって感じだな
 
いきなり、これにしろ!っては言わない
 
プライドの高いバカは、頭ごなしに否定するとへそを曲げるじゃんか
 
一旦受け入れてから訂正させるのが得策です
 
 
新コロ茶番で分かったでしょ??
 
間違った感染対策を言い続けても、謝罪など一切しないって
 
間違いを認めることが出来ない、プライドの高いバカって一番厄介です
 
 
新コロ茶番が起こってくれて、不健康ってこうやって作られて行くのか~って分かったのは、大きな収穫ですな