なんだかな~ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

くたばれ北陸新幹線というハッシュタグが出来てますな

 

金沢~大阪間を移動する値段が高くなったとか、乗り換えがどうのとか・・・

 

酷い思考の持ち主は、関東中心のものの考え方ってやつ

 

なにこれ!?

 

グズグズして大阪からのルートも決められないから既設の長野新幹線から延伸して行っただけだろ!!って感じだ

 

とっとと、大阪からのルートを決めて、用地買収をしたり橋脚を立ててればいいじゃねーか!って感じだ

 

この決断力のなさがこう言う結果を招いただけだろ

 

これが東日本だったり東海だったら、全線開通してるだろうな

 

決断力の速さと仕事の速さの違い

 

北陸地方の地元の盛り上がりをよそに、関西圏ではこう言うネガティブな思考で溢れ返ってるってことですかね

 

そう考えると、金沢より西側の新幹線は必要なし!!って思えるよ

 

今まで通りでいいじゃん

 

 

乗り鉄引退したから、路線延伸等々はどーーーーーーーーでもいい話なんですよ

 

車両がどうとか、こう言う改善をしたとかもどーーーーーーーでもいい