どこをどう見ても不適切な対応には見えないんですけどね
イオンシネマは何故謝罪したのか?
従業員を守ると言う考えは無いのか?
再教育の前に、ヘルパー料金を設定しろ!!
多くの基本として、れいわ支持者ってロクなやつがいねーな!!って感じだ
こう言うテロリスト的思考のやつの要求に1度でも応えると、付け上がるってもんです
出来ないことは出来ないでしっかり対応しなければなりません
この前はやって貰ったのに!!って絶対に言い出すんですよ
1人の従業員の善意が、会社全体のものと認識し、過剰な要求に発展するんです
従業員の再教育って言うなら、出来ない事はやらなくていいって周知させる事です
それでも要求されるようであれば、ヘルパーを用意して、有料で対応すればいいんです