盛り上がってますな~ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

どこをどう見ても不適切な対応には見えないんですけどね

 

イオンシネマは何故謝罪したのか?

従業員を守ると言う考えは無いのか?

再教育の前に、ヘルパー料金を設定しろ!!

 

 

多くの基本として、れいわ支持者ってロクなやつがいねーな!!って感じだ

 

こう言うテロリスト的思考のやつの要求に1度でも応えると、付け上がるってもんです

 

出来ないことは出来ないでしっかり対応しなければなりません

 

この前はやって貰ったのに!!って絶対に言い出すんですよ

 

1人の従業員の善意が、会社全体のものと認識し、過剰な要求に発展するんです

 

従業員の再教育って言うなら、出来ない事はやらなくていいって周知させる事です

 

それでも要求されるようであれば、ヘルパーを用意して、有料で対応すればいいんです