国庫が潤う | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

 

反則金で国庫が潤いますな~

 

朝夕の駅前駐輪場から100メートル離れたところで検問をすれば、イヤホンをしたバカを検挙できる

 

雨の日に同じように検問をすれば、傘さし運転で大量に検挙できる

 

22時以降であれば、飲酒運転で大口顧客を検挙できるってもんです

 

2人乗り禁止だけど、子供の送迎でヘルメット着用を条件に2人乗りの許可はあるが、着用なしなら検挙対象だ

 

子ども成長が早くてヘルメットが合わなくなるからお金がもったいないとか抜かすやつには、反則金を頂きましょう!!

 

子どもの命よりお金が大事ってどんな神経してるんでしょうかね??

 

 

無灯火、ながらスマホ運転、イヤホン、並進、傘さし運転、右側通行は検挙しやすい違反だな

 

注意だけで済むなんて甘い考えを無くすために、徹底的に取り締まってもらいたいもんだわ

 

なんなら、歩行者に対してのベルを鳴らす行為は、あおり運転だと言う認識も教えるために、検挙した方がいいな