それ見た事か!!! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

https://x.com/yamajitoru/status/1759584697867538626?s=20

 

 

4年前からわしが散々言ってた事を、エライさんが言ってくれたよ

 

広島大学の研究結果の件も紹介されてる

 

わしが何で言い出したかってのは、ニコチン由来のワクチン製造の話が頓挫したからですよ

 

それに代わったのがmRNAワクチン

 

人類史上初の得体の知れないワクチンね

 

タバコは害があって悪!!!って言うのをこの30年で洗脳したから、本当に効くワクチンも無きものにできる世の中になったんだよ

 

 

マイマザーが入院した時に、ワクチンを打ちますか??って聞かれたときに、ヘビースモーカーだったからワクチン不要!!!って言ったんです

本人もとっとと接種券を捨てちゃうくらい打つ気が無かったしね

 

その結果、大部屋でも唯一感染しなかったのよね

 

クラスターが発生すると、病院から電話があるんです

検査をしたけど、陰性でしたとか陽性でしたとか報告のためにね

 

2020年4月に、健康増進法が改正されて吸える場所が一気に減ったよね

これを改正するにあたって、19年にWHOから日本の禁煙化が遅い!!ってケチをつけられたんだよね

 

翌年に始まる茶番を成功させるために、世界規模で禁煙化をすすめる必要があったからね~

 

茶番が始まって、人と接触すると免疫細胞が活性化しちゃうから、緊急事態宣言で自宅待機状態にしたじゃない

 

そのタイミングで、街の喫煙所を閉鎖したり撤去したり、受動喫煙で感染抑止にならないようにしたよね

 

そして広島大学が研究結果を発表しても、禁煙学会は否定するのに必死だったよね~

 

それなら、茶番開始時から、感染者数を毎日発表してたんだから、喫煙の有無も集計できたよね?

 

何故しなかったのか??

 

喫煙所がクラスターの原因になるって言い切ったんだから、こうなるんだぞ!!って数字で示せばいいだけなんですよ

 

何故しないか??

 

非喫煙者の感染者数が圧倒的に多いからですよ

 

絶対に感染しないって訳じゃないから、喫煙者でも感染することもある

当然、風邪をひくこともある

 

無症状感染者とか言う医者にとって非常に都合のいい設定が出来たから、無駄に検査に行く人が多かったよね

 

死骸のウィルスで陽性判定を受けた人もいるでしょう

 

死骸だから当然、周りに感染させる事も無いし症状が出る事も無い

 

これでも感染者扱いですよ

 

こんな茶番に付き合ったバカどもは、本当に情弱だと思うわ

 

ましてや、いまだにマスクしてるやつなんて、スーパーコンピューターが教えてくれた、絶対に感染しない方法を実行したら??って感じだ

 

 

都合の悪い動画は即削除するYouTubeにもあがってたみたいだよ

 

って事は、そう言う事なんですよ

 

 

タバコ以外にも言ってたことあるよ

 

日本独自の発酵食品ね

 

漬物

日本酒

納豆

醤油

味噌

かつおぶし

塩辛

醸造酢

などなど

 

日本特有の細菌で作るものは、少なくとも空気中にも若干浮遊してる

 

それを吸い込んだり、飲食したりして免疫細胞を活性化してた節がある

 

この中で、茶番開始後に規制対象になったものがあるよね~

 

健康に良いものを規制する必要があるんですかね??

 

 

茶番は、完全に医療機関が儲かる下地作りだ

 

患者が減るのを防ぐためだ

 

mRNAワクチンを打てば、手数料が配られる

即日~数年後の間に、身体に不具合が生じて患者になる

 

こんな感じだ

 

タバコを規制したのも、健康になられちゃ困るからだな

 

害があると言うなら、今の超高齢化社会を完全に説明してみろ!!!!って話だ

 

90年以降に生まれた人は、確実に受動喫煙機会が少ない

 

これは紛れもない事実だ

 

 

40歳以上の人なら、この光景を見たことがあるんです

 

その中を生き抜いたのが、後期高齢者だ

 

害があるなら、後期高齢者なんていないはずだよな