情報収集 | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
いろいろあるな~
 
これが出来ないから、新コロ茶番に振り回されたバカマスク信者が出来上がった感じだな
 
その先のワクチン接種とか、バカ丸出しの行為にまで及んだのは言うまでもない
 
情報がないと~とか言ってるくせに、何の情報もないワクチンに手を出せるって、相当のバカだよな
 
2回3回で気付いた人もいるけど、いまだに気付かないやつもいる
 
4年ですけど??
 
新コロの自称専門家の言ってたことが、かすりもしなかったよな
 
的外れなことばっかり言ってたわ
 
こう言うと、情報弱者のバカどもって、今になって矛盾をしてくするのは誰でも出来る!!とか言い出すんだよ
 
4年前から言ってますけど?って感じだし、それに耳を貸そうともしなかっただろ!?って感じだ
 
自称専門家より、かなり的を得た発信をしてたと思うけどね
 
特に、素顔で過ごすことを当たり前に思ってる、バカ界隈で言うところのノーマスク迷惑集団は、茶番開始前から気付いてたわ~
 
空気感染だと言うのも、DP号を見ればわかるじゃんか
 
それに各国から入る情報でも、空気感染だとわかるものが多数あったしね
 
空気感染にマスクは何の効果もない!!って感じだ
 
それでも、飛沫感染だと言い張る自称専門家に乗っかったバカマスク信者が多いことよ
 
だから間違った感染対策だ!!って散々言ってたんです
 
 
日本人ってここまでバカだったっけ??って感じるくらいに終わってる民族に成り下がったよな
 
ワクチンを打ったやつらの殆どが、10年前後で死ぬのかな??
 
大災害で死ぬ可能性の方が極めて高いけどね