どうなるんでしょうかね~ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

さきごろ日本でも「コロナはただの風邪」と主張し、日本医師会館に居座った政治団体の党首が、建造物侵入容疑で逮捕されたばかりだ。

 

これは、主張はいいとしても、退去命令に従わなければどうなるかって話だ

方法を間違えれば、正しい主張も空しい結果になるだけっていい例だな

 

そう言う大人の対応が出来ないやつはほっといて・・・

 

 

・マッチョ型コロナ否認
 コロナはただの風邪。免疫力を上げれば問題ない。高齢者や身体が弱い者が死ぬのは寿命であり、自然の摂理。

 

・不安逃避型コロナ否認
 コロナはフェイク。新型ウイルスは現実には存在しない。仕組まれた騒動の裏で国際的な悪事が行なれている。

 

・スピリチュアル型コロナ否認
 コロナの出現は神や宇宙の意志によるもの。心の持ちようでウイルスは無害化できる。霊的進化の可能性も示唆。

 

スピリチュアル型はどうでもいいわ!!

 

ってか、この型の名称を付けたやつは、センスがねーな!!

 

2番目の不安逃避型なんて、国際陰謀論型って名称にならんのかね??って感じだわ

 

そもそも、否認って言い方はなんだ!!って感じじゃね??

 

 

マスク信者の対極にあると言う、これらの否定派

 

時間経過とともに、マスク信者がこちら側へ流れてきてるって感じですな

 

その中には、何の思想も考えもなく、マスク生活に嫌気がさしたってクソな理由のやつもいるだろうけどな

 

わしは、基本的には新コロは存在はするものの、特定の人間に作用するウィルスじゃねーかなって思う

 

新規感染者の数字についても、信頼のおける機関の集計じゃなく、自治体の集計だ

捏造があってもおかしくない

 

高齢者の重症化や死亡についても、単純に免疫力の低下が一番大きなところだと思ってる

 

免疫力で言えば、若年層が重症化しない理由が説明が付く

若年層は、学校で強制的にワクチン投与をしてるじゃない

 

新コロじゃないワクチンでも、そもそもの免疫力を強めることは出来る

 

加齢とともに、その免疫力は低下する

 

あとは、自身の生活習慣や栄養摂取、運動などで免疫力を維持することは可能

 

生活習慣病は重症化リスクが伴うって部分で、そもそもの免疫力が弱ってるってなれば、説明が付く

 

この期に及んで、喫煙の話を出すWHOと日本禁煙学会には呆れるばかりです

 

それを断固として重症化リスクがあると言い切るなら、感染者の喫煙者と非喫煙者と禁煙実施者の内訳を出してみろ!!って感じです

 

出さないのは、重症化リスク以前に、感染リスクが低いって出ちゃうから出せないんですよ

 

そんなもんを出したら、改正健康増進法が、新コロを爆発的に増やした原因じゃねーか!なんて言われかねないしな

 

 

新コロは存在するとか言われてるけど、眉唾の域は出ないのです

 

本当に存在するなら、マスク出来ない生活のわしが感染しても何ら不思議ではない

 

 

新コロ感染者って、感染する1ヶ月以内に採血したり、何らかの注射したりしてない??

 

考えられるのは、何らかの注射の薬剤に新コロウィルスを1万本に1本仕込んでおいて、その感染力と感染後のデータを取得するための実験か?って思う訳です

 

そんなもん、国際的な秘密組織に手にかかれば、WHOも製薬会社も買収できるじゃねーか

 

 

今後どのあたりを落としどころとして、収束させるか楽しみですわ

 

このままほったらかしにされる可能性もあるけどな