悪はその先!! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

帰省はいいことです!!

 

そしてUターンで戻ってくることの方が最も悪です!!!

 

「私は障害者で今都内ひとり暮らしですが、帰省します。母親は高齢ですが。諸外国でもロックダウン中であっても、障害者の移動は認められていたそうです。主治医からも『帰省した方が心身ともにいい』と言われました。それぞれ事情があるので『帰省が悪』みたいな風潮やめて欲しいです」との切実な訴えも。

 

そのまま帰ってこなくていいんですよ~

その方が心身ともにいいって主治医が言ってるんですから!!!

この言葉の意味が分からないなら、教えてあげよう

 

二度と東京に足を踏み入れるな!ってことです

 

まだ、バカなやつは、PCR検査して陰性なら帰省するとか言ってるけど、検査結果が出てから実家の敷居をまたぐまでの間に感染しない保証はどこにあるんでしょうかね??

 

ってか、検体を出して結果が出るまでの間に感染する可能性を考えないんですかね??

 

バカですね~